━ 広告 ━

━ 広告 ━

大悟が番組で子育てトーク「もっと家帰っておけばよかったな」

2026-04-07 11:20:00
powerd by ライブドアニュース
 6日放送の日本テレビ系バラエティー『大悟の芸人領収書』(毎週月曜 後11:59)では、「ママ友になろうSP」と題して、大沢あかね、くわばたりえ、キンタロー。をゲストに迎えた。その中で、大悟の貴重な子育てトークが飛び出した。【動画】千鳥・大悟が父の顔に…綾瀬はるかと“初”共演で夫婦役 キンタロー。から「(子どもに)読み聞かせとかは?」と向けられた大悟は「子どもが小さい頃に会ってない」とポツリ。くわばたが「芸人さんって、ホントそう!よう今まで、離婚せぇへんかったと思う。奥さ…
続きを見る

関連芸能人

━ 広告 ━

━ 広告 ━

PC版
copyright© 2013-2026 テレスマ All Rights Reserved.