━ 広告 ━

━ 広告 ━

ファーストサマーウイカ ネットで「星1」評価がついている場所に行く理由

2026-04-23 05:05:00
powerd by ライブドアニュース
 俳優のファーストサマーウイカ(35)が22日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(火曜後9・00)に出演し、ネットの評価で「星1」などがついている店や病院に行く理由を明かした。 ウイカは上のネットの評価について「見ますよ。病院とかもね、初めて行く所だったら見るじゃないですか。星5とか星4はもちろん見ますけど」と言い「やっぱり星1ね」と続けた。 「1っていうのは、荒ぶった人が書いているんで、大体、半分ぐらいが態度について怒っているんですよ。店員さんの態度について、受付…
続きを見る

関連芸能人

━ 広告 ━

━ 広告 ━

PC版
copyright© 2013-2026 テレスマ All Rights Reserved.