━ 広告 ━

━ 広告 ━

上沼恵美子、ディズニーホテルの過剰接客に疑問「落ち着かへん」

2026-04-26 16:53:02
powerd by ライブドアニュース
 タレントの上沼恵美子が26日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。ディズニーアンバサダーホテルで?閉口?した体験について語った。 番組では、名古屋・伏見駅前のホテルが東山動植物園のイケメンゴリラ「シャバーニ」とコラボしたニュースを紹介。客室全体をシャバーニでデザインした「シャバーニルーム」が話題になっているという。 このニュースに上沼は「ディズニーランドに行ったらそういうホテルがあって、壁紙も全部ディズニーでね。かわいい部屋に泊まったわ、一回。20万ぐらいす…
続きを見る

関連芸能人

━ 広告 ━

━ 広告 ━

PC版
copyright© 2013-2026 テレスマ All Rights Reserved.