━ 広告 ━

━ 広告 ━

立川志らくが松本人志との再会を報告、松本が「弟子入り志願」も?

2026-04-27 11:46:01
powerd by ライブドアニュース
 落語家・立川志らくが27日、「X」(旧ツイッター)を更新。ダウンタウンの松本人志と久々に再会したことを報告した。 志らくは「今月29日、ダウンタウン+で久しぶりに松本人志さんにお会いしました」と、ダウンタウンの有料ネット配信サービス「DOWNTOWN+」に出演したと明かした。出演したのは「7:3トーク」という企画で、その模様は今月29日に配信されるという。 続けて「40分にわたり対談を。なんと松本人志さんが志らくに弟子入り志願?真相は番組をご覧になって確かめてください」…
続きを見る

関連芸能人

━ 広告 ━

━ 広告 ━

PC版
copyright© 2013-2026 テレスマ All Rights Reserved.