━ 広告 ━

━ 広告 ━

楽しんご、駅でヒソヒソ「楽しんごだよね」の声に不快感「一番ダサい」

2026-05-01 22:33:27
powerd by ライブドアニュース
 整体師・楽しんご(47)が1日までに自身のX(旧ツイッター)を更新、駅で不快な思いをした出来事をつづった。 楽しんごは「駅の改札でさ、知らない夫婦にヒソヒソ見られてて『あれ楽しんごだよね』みたいな空気出してて草」とポスト。 これに「聞こえてるからな?全部。こっちは堂々と生きてんのに、コソコソ確認してるその感じが一番ダサいのよ」と不快感をあらわにした。 また「気になるなら話しかけてこい。無理なら静かに見とけ。中途半端が一番みっともない」と苦言を呈していた。…
続きを見る

関連芸能人

━ 広告 ━

━ 広告 ━

PC版
copyright© 2013-2026 テレスマ All Rights Reserved.