━ 広告 ━

━ 広告 ━

相葉雅紀が嵐の5人で食事した場合の会計に言及「今はもう普通に…」

2026-05-04 06:50:00
powerd by ライブドアニュース
 嵐の相葉雅紀(43)が3日に放送されたテレビ朝日系「相葉マナブ」(後6・00)に出演。嵐のメンバー5人で食事に行った際の会計事情について明かした。 今回は「漁師さんにマナブ!」と題し、神奈川県逗子市を訪問。絶品のワカメ料理を学ぶロケに、ゲストとしてTravis Japanの七五三掛龍也が登場した。 七五三掛から「メンバー同士でご飯へ行く時のお支払いはどうしていますか?」と質問された相葉は「俺らは…どうだろう…」と一瞬考えた後に「今は5等分」と告白した。 現在は5人で割り…
続きを見る

関連芸能人

━ 広告 ━

━ 広告 ━

PC版
copyright© 2013-2026 テレスマ All Rights Reserved.