テレスマ

「あのモザイク誰?」「今のシーンどういう意味?」テレビを見ながら感じた疑問、感動を共有できる!芸能ニュース、芸能人のつぶやきをまとめて見れる!

「宗教問題ではない」萩野公介氏と離婚したmiwa 破局迎えた「本当の理由」

更新日:2024年3月27日(水)18:00

2024/03/27にあった芸能ニュースのタイムライン
ライブドアニュース
18:00
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」とはよく言ったもの。【写真】自宅マンションでJr.と行為に及ぶ前のジャニー喜多川氏 旧ジャニーズ事務所(現SMILE−UP./STARTO ENTERTAINMENT)の代表だった故・ジャニー喜多川氏による性加害事件の重大さを考慮して、昨年はテレビ各局で所属タレントの起用を控える流れができていたのはご存知のとおり。 しかしテレビ朝日では今年4月期、旧ジャニのタレントが主演する連続ドラマを3本、…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアニュース
17:53
乃木坂46の元メンバーで俳優の白石麻衣さんと、元レスリング選手の吉田沙保里さんが、2024年3月25日に行われたユニクロ(山口県山口市)主催の「UT×GAME カプコン40周年 UT発売イベント」に出席した。記者から白石さんに交際についての質問が飛んだ際、吉田さんが白石さんをかばう動作をしたように見えるとして、インターネット上では吉田さんに称賛の声が上がっている。白石さんは3月8日、Sexy Zoneの菊池風磨さんとの交…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアニュース
17:49
歌手・タレントのあのが、3月26日に放送されたラジオ番組「あののオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)に出演。最近あるドラマにハマったと話し、「本当に純愛なんですよ!」と熱弁した。あのが先日、ライブを行った後に、疲れを取るために早く寝なければいけないがアドレナリンが出ていて眠れず、「やっちゃいけないのが、ドラマを見る、なんですけど」と分かっていたにもかかわらず、「見ちゃったね。うん。ドラマ見たら止まんないじ…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアニュース
16:30
 4年に1度開催される祭典オリンピック。競泳の金メダリストの結婚生活は、それと同じ周期で終わりを迎えた。【写真】黒髪ロングから一転、すっかり垢抜けていたイメチェン後のmiwa 3月18日、シンガー・ソングライターのmiwaが、夫の萩野公介と離婚したことをファンクラブで報告。「ふたりは2016年に共演したテレビ番組での対談を機に交際をスタートさせます。2016年のリオ五輪で金メダルを獲得した萩野さんですが、2017年に右ひ…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアニュース
16:20
 壇蜜(43)や吉木りさ(36)らが所属する芸能事務所「フィット」が2月末をもって破産手続きを開始。関連会社の「エンプロ」「ロジック」も解散となる。【写真】壇蜜、元日にお茶目な“白目ショット”披露『ORICON NEWS』の取材に対し27日、関係者が明かした。 壇蜜は同日、水曜パートナーを務める文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(月〜金 後1:00)に出演。大竹から所属事務所の倒産報道について問われ、「事務所がね…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアニュース
16:14
 落語家の立川志らく(60)が27日、ニッポン放送「立川志らく ザ・ラジオショー」(後1・00)に出演。天才講談師・神田伯山(40)とお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(31)とのバトルについて言及した。 伯山について「あいつのラジオ聞くわけですよ。言いたい放題言って」とチクリ。「本来、芸歴で言ったら、私なんかと口がきけるような立場じゃない。ペーペーなんですよ。バンバンバンバンいろいろなことを言ってきて、聞いているうちはこ…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアニュース
16:14
 元女優の若林志穂さんが27日、X(旧ツイッター)を更新し「感情移入をし過ぎている方」をめぐって謝罪した。 若林さんは26日夜、「先程、以前から私に感情移入をし過ぎている方からDMが来まして驚きと恐怖を感じました。顔も出してなくお名前も知りません」と告白。「長々と意見ではなく他のフォロワーさんよりも僕の方が私との距離感が近いと思われている口調でしたので、ブロックしました」と報告した。 googlet…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアニュース
16:00
〈松本人志「週刊文春」への“5億5000万円”訴状を公開〈A子さんへの取材は3年半前から〉弘中弁護士、伊藤詩織さんの代理人が争点を解説する〉から続く ダウンタウンの松本人志(60)が文藝春秋などを名誉毀損で訴えた裁判。その訴訟の第1回口頭弁論が3月28日に開かれる。【画像】「何度でも証言台に立ちます」手記を公表したA子さん松本人志 ©文藝春秋「一日も早く、お笑いがしたいです」 3月25日、松本は自身の代理人を通…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアニュース
15:59
 女優・桐谷美玲(34)が27日放送の日本テレビの報道番組「news every.」(月〜金曜後3・50)でキャスターとして復帰する予定だったが、欠席した。 桐谷は12年から6年半にわたって同局の「NEWS ZERO」に出演。20年7月に第1子を出産し仕事をセーブしてきたが、この度5年半ぶりにキャスターとして復帰することで話題になった。 しかし番組が始まるも、桐谷の姿は見られず。そこで同局の鈴江奈々アナウンサーが「きょう…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアニュース
15:20
 実業家・西村博之(ひろゆき)氏(47)が26日に自身のYouTubeチャンネルを更新。ドジャース・大谷翔平投手(29)の専属通訳だった水原一平氏(39)の違法賭博問題について言及し、また日本世論に苦言を呈す場面があった。 大谷の話題になると、ひろゆき氏は「“大谷さんは野球しかやってないし、社会のことを知らないから仕方ない”って言う人がいるんですけど、いやいや大人ですよ?童顔に見えても、二十歳超えて結婚もしている大人です…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアニュース
15:05
タレントで女優の森香澄(28)が3月25日に放送されたZ世代・ハイティーン向け情報バラエティ番組『ハイティーン・バイブル』(ABEMA)に出演し、借りた洋服を返却する際にある”ひと手間”を加えると発言し波紋を呼んでいる。同番組は、Z世代やハイティーンの日常で巻き起こる等身大の恋愛を描いた連続ショートドラマ『ハイティーン・ダイアリー』をスタジオで出演者が鑑賞し、各々の感想や意見などを語り合うというもの。…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアニュース
14:30
3月26日、俳優で歌手の中山美穂(54)が『芸能人格付けチェックBASIC〜春の3時間スペシャル』(テレビ朝日系)に出演。その“激変姿”が話題となっている。今回、『芸能人格付けチェック』に高橋克典(59)とともに「チーム俳優」として参加した中山。’17年の年始に放送された同番組で「映す価値なし」という扱いを受けたため、冒頭で「もう上がるしかない!」と意気込んだ。しかし、「赤ワインと白ワインを目隠しで飲み、どちらが赤ワイン…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアニュース
12:22
【モデルプレス=2024/03/27】俳優の松坂桃李が27日、自身のInstagramを更新。金髪にイメチェンした姿を公開し、驚きの声が寄せられている。【写真】松坂桃李、金髪にイメチェンした近影◆松坂桃李、金髪にイメチェン松坂は青空の下、ダウンコートに身を包みこちらを振り向くショットを公開。短めの金髪に目を奪われる1枚となっている。この新しいヘアスタイルについて「#ヤンキー役ではない」とハッシュタグを添えて紹介し、「#ヘ…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアニュース
12:02
 歌手の研ナオコ(70)が、実の兄との2ショットを披露。「ソックリですね〜」「優しそうなお兄さん」など、反響を呼んでいる。【映像】研ナオコと“同じ顔”の兄(別カット) 研は2022年10月、自身のInstagramで「兄と同じ顔なんです」というコメントともに、兄妹で旅行した際の2ショットを投稿し、話題になっていた。 25日には、兄が73歳の誕生日を迎えたことを明かし、サプライズで誕生日ケーキをプレゼントしたことを報告。「…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアニュース
10:59
【モデルプレス=2024/03/27】27日放送のTBS系朝のバラエティ番組『ラヴィット!』(毎週月曜〜金曜あさ8時)では、番組史上初の試みを実施し、話題を呼んでいる。【写真】「ラヴィット!」史上初の試み回で生歌唱した美女◆「ラヴィット!」“倍率400倍”史上初の試み番組放送3周年を記念して、この日は「ラヴィット!参観日」として番組史上初の観客を入れての生放送。スタジオには3万9431人の応募の中から選ばれた100人の番…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアニュース
09:45
 エイベックスの松浦勝人会長(59)が27日、自身のX(旧ツイッター)を更新。過去に自身が経験した「大金を失った出来事」を明かし、反響を呼んでいる。 松浦氏は「前にも話した話ですが、僕は過去、50億円の大金を失った経験があります」と書き出し、「なぜかというと、私が相手を過信していたからです」と、信頼していた人物によって大金を失った経験をつづった。 その人物については「地元の後輩で、私たちの関係は非常に親密で、彼を信頼して…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアニュース
09:36
 子宮体がんを公表している女優の西丸優子(43)が、抗がん剤治療の影響で脱毛が進んだため、丸刈りにすることを明かし、断髪の様子をアップした。【映像】西丸優子の断髪式の様子 西丸は2月、Instagramで「昨年、子宮体がんが見つかりまして、クリスマスに子宮と両卵巣の全摘出、リンパ郭清手術をしました。」と報告。 術後、がんの転移はしていなかったものの、血管やリンパ管の中にがん細胞が見られる「脈管侵襲」と診断されたそうで、抗…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアニュース
09:08
 「どうせ脂肪吸引とか豊胸でしょって、たくさん褒め言葉いただくけれど…」タレントの明日花キララ(35)が25日、Xを更新。寄せられた自身のスタイルについての意見に反論した。【映像】スタイル抜群!明日花キララの水着・ランジェリー姿(複数カット) これまでにも、自身のSNSで屋外プールでのセクシーな水着姿や、「お部屋のお風呂が幻想的でした」とつづった入浴ショットなど、美ボディ際立つ抜群のスタイルを度々披露してきた明日花。 1…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアニュース
07:00
 2020年9月に大麻取締法違反で逮捕され、最近ようやく復活し始めた伊勢谷友介(47)の言動が波紋を広げている。3月におこなわれた出演作の会見で伊勢谷は、【写真】薬物逮捕前の伊勢谷の自宅に通っていた人気セレブモデル「人間は2000年以上生きていますけど、何か罰を与えて世の中が良くなったことはまだ1度もない」と、自身の事件を棚に上げるようなコメントを発した。 さらに「日本人って世の中に引っ張られるように、ほとんど奴隷のよう…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアニュース
06:08
 新婚の大谷翔平選手のお祝いムードは、水原一平通訳の“違法賭博”疑惑と突然の解雇で一変した。水原氏は開幕戦の後に姿を消し、本人を取材できないテレビ各社は、水原氏の周辺人物の取材に勤しんでいる。そうしたなかで“強引なドアホン越し”取材を行ったテレビ局も現れ、“マスゴミ”批判も強まっている。 かつては、報道記者としての訓練を受けていないワイドショーのレポーターによる無神経な取材が問題になった。ところが現在では、その道のプロで…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアニュース
06:00
YouTuberのヒカル(32)のチャンネルに登場した作詞家・秋元康氏(65)の近影に注目が集まっている。3月24日、ヒカルは自身のチャンネルに「ド緊張…誰もが知る大御所の超有名人が家にきました」という動画を投稿。ラジオでの共演をきっかけに親交が生まれたという秋元氏と、YouTubeとテレビの違いやAKB48のプロデュース秘話など多岐にわたるテーマで対談を繰り広げた。 googletag.cmd.p…
ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアニュース
05:00
 SMILE―UP.(旧ジャニーズ事務所)がSTARTO ENTERTAINMENT(スタート社)として開催する4、5月の旗揚げ公演で、注目されていた嵐の?再集結?は消えたという。 スタート社は4月10日に東京ドーム、5月29、30日に京セラドーム大阪でイベント「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」を開催する。SUPER EIGHT(関ジャニ∞)やKAT―TUN、Snow Man、S…
ブログランキング・にほんブログ村へ

←←

【第47回創作テレビドラマ大賞】ケの日のケケケによせられたコメントワロス

→→

【訃報】中国の大手企業さん、ド派手に逝く・・・

一覧へ戻る

最新芸能ニュース

  • 2024/04/29 16:43
  • ライブドアニュース
ブリドカットセーラ恵美、電車で変質者に遭遇「やばいと本能で思う行動」
 声優のブリドカットセーラ恵美(35)が29日、自身のX(旧ツイッター)を更新。電車で変質者に遭遇し…

関連芸能人

  • 2024/04/29 15:43
  • ライブドアニュース
動画タイトルを巡り謝罪したコムドット 批判コメントを固定設定
Creepy Nutsの楽曲「Bling-Bang-Bang-Born」のカバー動画のタイトルに批判…

関連芸能人

  • 2024/04/29 14:38
  • ライブドアニュース
辛坊治郎氏、橋下徹氏との共演で失言?「いろんなところ出入り禁止に」
 キャスターの辛坊治郎氏(68)が29日、カンテレ「旬感LIVE とれたてっ!」(月〜金後1・50)…

関連芸能人

  • 2024/04/29 14:13
  • ライブドアニュース
「爆笑問題カーボーイ」が急遽生放送に ウエストランドがゲスト出演
【モデルプレス=2024/04/29】ラジオ番組『JUNK』が29日、公式X(旧Twitter)を更…

関連芸能人

  • 2024/04/29 13:58
  • ライブドアニュース
河本太がトラブルのウエストランド 爆笑問題のラジオに生出演へ
 TBSラジオの深夜枠『JUNK』の公式X(旧ツイッター)が29日に更新され、あす4月30日深夜放送…

関連芸能人

アクセスランキング

最近検索された芸能人

最近検索された番組

アンテナ