「有吉ゼミ」ギャル曽根の大食い企画に「いい加減飽きたな」の声
2026-06-24 19:40:42
powerd by ライブドアニュース
-
タレントのギャル曽根が、6月22日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演した。ただ、そこで見せた大食いパフォーマンスが視聴者の不評を買っている。「番組の名物企画『ギャル曽根VSチャレンジグルメ』で、ギャル曽根さんは総重量3キロ超えの串盛りつきチャーハンに挑戦しました。いつもは、曽根さんがチャレンジャーへ話を振ることが多いのですが、今回は『真剣にいかせてください』と話し、そのまま食べ続けたのです。4月27日の放送回で、お笑いコンビ・カゲヤマの益田康平さんに負けたことが悔…続きを見る
